二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

ビーズな日記

2007-09-08 05:30:17 | 育児漫画 子育てなど

■二子玉川 de ぼちぼち絵日記■ ビーズ ビーズニュース


こんにちは、です。

友人からリクエストの多かった ビーズのブログを Yahoo!で作ってみました。



作りためていたビーズがあるので、アップするだけでいいのですが
いざ写真を撮ろうとしても 光りすぎてうまく撮れない
全部 ぼやけてしまう

はぁ~ また こういった初歩的なところで足踏みだ

こういうときに夫が IT社長とかで、(←なぜか社長なのね)
「ばかだなぁ、お前、こんなことわからないなんて」
か なんか言いながら ささっと やってくれちゃって、
手を出していない SEO対策やら 
ウィルス対策やらもやってくれないかなぁ~、と妄想中。

えっと、まだ写真が全然 少ないビーズブログはこちらです ⇒ 二子玉川 de ビーズ三昧 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらりん☆レボリューション | トップ | SEO と ブログランキング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (reomama)
2007-09-08 23:00:33
ランキングのページから
お訊ねしました、
ビーズすてきですね、あわい色が、かわいいです。
先生なさってらっしゃるんですね、
私はヨーキーの絵日記を描いています、
ひとつ、ビーズアクセサリー作りました、でも
ピンの切り口がチクチクして、ちょっと痛いです。
また、イラストの書き方、勉強させに来させて下さい。
返信する
ほっ (トニー)
2007-09-08 23:00:39
なんか…スノーパンダさんのブログを読んでおりますと、

ほわぁ…とした気分にさせられますな。

なんか、ほっとする。

ちなみに、わたしも、初歩的なところで、足踏み…しょっちゅうです!!

ま、ぼちぼち、いきまひょ♪
返信する
Unknown (スノ)
2007-09-09 15:39:21
reomama さん、reomamaさんもほのぼの温かいブログですね。記事で紹介させていただきました。

トニーさん、ありがとうございます。
昭和の香りのする ぼちぼち絵日記を目指します
(笑) 
返信する

コメントを投稿

育児漫画 子育てなど」カテゴリの最新記事