二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

キャラプレ 応援!

2007-12-06 17:55:26 | 育児漫画 子育てなど
 応援記事です 

最近 かなり はまっている かわいい~ 新婚ブログの 

天然きのこ王国」のぽぽさんのキャラが キャラプレに

ノミネートされてました~ ↓画像拝借!↓



うは~~ すんごい 可愛くて 個性的! 

キャラプレ一位の作品は なんと 商品化

と言う訳で皆さんぜひとも投票に行って  

エントリーNO20「しめジィとエノキング」(作者:ぽぽさん)をクリック! してくださいね~

投票期間は 2007/12/04 ~ 01/29  ゆかいなふたり組 です。

投票は ⇒ こちらから♪

↓ 今日は3連続アップ~♪ 私の絵日記はこの下です 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治神宮外苑 いちょう並木 | トップ | マリと子犬の物語 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽ)
2007-12-07 01:38:05
わーありがとです・゜・(ノД`;)・゜・

こうしてのせてくれて
見に行って気に入った人がいれば
押してくれたりするので
とっても嬉しいです・゜・(ノД`;)・゜・

みんなが紹介してくれてる
おかげで
かわった趣味の方が押してくれてるのか
今2位になってました!

あがったり下がったり
激しいですが希望すてず来年まで
がんばります♡
すのーさんにも何かしないと(ノ*´>ω<)ノ

何がいいかな~(*´∀`*)ポチ
返信する
とってもかわいいですね (テンテンベルト)
2007-12-07 09:58:01
とてもかわいらしいキャラクターだったので、投票してみました^^

キノコのキャラクターは何年か前にはやりましたが、今になってもなかなかいいものだと思いました・∀・
返信する
♪斬新♪ (スノーパンダ)
2007-12-08 18:31:41
とっても 斬新でかわいいし、おもしろいもの☆

まだ ランキング期間は長いから

楽しみだね~

物語も 聞かせてほしいなぁ~♪

面白そう☆ がんばってねぇ♪
返信する
テンテンベルトさん (すの)
2007-12-08 18:33:29
テンテンベルトさん、

ありがとうございました~

きのこに 手足があって…

ユニークで可愛いですよね!

色合いも可愛くて ブログも面白いですよ~

いろいろ刺激をもらってます☆
返信する

コメントを投稿

育児漫画 子育てなど」カテゴリの最新記事