二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

初恋?

2008-06-18 02:24:18 | 育児漫画 子育てなど


最近 どうも 同じマンションの一つ年上の女の子が 気になるかんたです。
また その女の子が 可愛いのですよ~~♪
2歳児のやりとりが楽しくて 周りにいた一同で笑ってしまいました。

先週土曜は マリリンさんの会合に行ってきました。
映画好きなご夫妻が経営している某カフェは 壁一面 マリリンのポスターに お皿やグラスは和田誠さんのマリリンのイラスト、とマリリンづくし。。
(とても 素敵なところなのですがマスターの意向もあって 場所は内緒)
過ぎてしまいましたが 6月1日のマリリンの誕生日をお祝いして ワインや手作りシナモンロールケーキを ご馳走になり、Tさんからおみやげまでもらって 帰ってきたのでした。 
参加費無料なのにすみません  Tさん、ボーさん、ありがとうございます。


このカフェに来ると 「可愛い~」を連発してしまうのでした。

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花と鮎焼き | トップ | 泣きむしナイト »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんた君の初恋? (たけし)
2008-06-18 04:51:23
エピソードも微笑ましくて、可愛いなぁ。この初恋の行方やいかに?

そして、先日の会は楽しんでもらえたでしょうか?呼びかけた私自身が、予定のバッティングで早々に引き上げてしまって…スイマセンでした。
あのお店は、何度行っても嬉しくなる所ですよね。また近々会の予定がありますので、その時こそゆっくりお話しましょう。
紳士 (jun)
2008-06-18 07:05:57
ゆうちゃんは、ぼくが守らなくっちゃ。
かんたくん、紳士だなあ!

すてきなカフェで、すてきなお仲間と、楽しい週末でしたね。
Unknown (茨城牡蠣子)
2008-06-18 07:55:11
かわいいなあ!
どんなに小さくても女の子に優しくできて
強い!素敵です。
うちの子もそんな風に育てたい・・・。

可愛い~!が連発のカフェ
茨城に来てから13年
まだこだわりのカフェには出会えてません(泣
いいなあ~♪
Unknown (てん&げんえい)
2008-06-18 08:15:28
かわいいなぁ~
男の子は、そうでなくっちゃ
いい子は、ゲットできないぞ(爆)
Unknown (ゆり)
2008-06-18 08:37:32
かんたくん、紳士ですねぇ~~
うふふ
こんなに小さい子から、こんなに優しい言葉が出てくるって
本当にステキな事ですよね
それに、かんたくんおしゃべりが上手なんですね!!
やっぱり、すのさんが上手に教えてあげてるんですよね~
すごいなぁ…
  
カフェ…
イラストが本当に素敵!!
きっと雰囲気があってオシャレな所なんだろうな~って
勝手に想像してます(笑
  
↓下の記事
アジサイが咲き誇って、本当に綺麗ですね!!
実際にその場で見るともっと凄いんだろうなぁ…
シナ「モンロー」ルケーキ (ボー)
2008-06-18 08:41:59
土曜日は、ようこそ!でした。
参加人数が少なかったですが、それもまたいいかということで。
このカフェは、映画好きな私のダベリ場所でもあります。
会合のときだけでなくて、常連になってくださいねー!
Unknown (さち)
2008-06-18 12:05:08
かんた君、可愛すぎです~♪(人´ω`*).☆.。.:*・°
これからの恋(?)の進展が気になります(≧∇≦)b
応援ぽち♪

もし宜しければ、私の方のブログにスノーパンダさんのブログをリンクしても良いでしょうか?
宜しくお願いします♪
はじめまして♪ (aiai-emiemi)
2008-06-18 13:49:37
こんにちは!。はじめまして。

あんまりにもイラストとお話が可愛かったんでコメントさせてもらいました。

ほのぼのしていてとってもイイ感じのブログですね。また遊びに来ます。
恋? (なのふ)
2008-06-18 14:29:58
かんたくんも可愛い女の子には弱いのですね~
段差を気にしてあげるなんて~すてきな男の子です~
娘の彼氏には、かんたくんのような優しい男の子がいいな~
Unknown (ぽぽ)
2008-06-18 16:06:24
いやん(ノДT)アゥゥ
初恋なのかしら・・・

かわいい(。→ˇܫˇ←。)
そういうの見てると
ほんとクスって笑っちゃいますよね
(ノ*´>ω<)ノ

うふふ
かわいいやり取りだわ★

コメントを投稿

育児漫画 子育てなど」カテゴリの最新記事