二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

追加写真

2009-05-20 19:33:56 | イベント・ご招待

杉田さん座談会の記事 ⇒ こちら になります。
投稿ミスで こちらのURLが Yahoo! に載っていてすみません。。




イベントのおみやげに 杉田さんも使用してる
ウィ アピシア アンチエイジング・トライアルセット を頂きました
5000円相当 するみたいです   使うの楽しみ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉田かおるさんダイエット座... | トップ | 世田谷線ものがたり模型展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (てんママ)
2009-05-25 19:33:45
すのさん。お元気ですか~??

相変わらず、すのさん、活躍してますねえ・・。

ほんと、PCに向かう時間がなくなってしまってるんですが、すのさんの記事はチェックしてますよ~!!

また、いろいろ楽しい情報おしえてください。

たのしみにしてます。

「てん」とげんえいさんをよろしくおねがいします。



返信する
てんママさんへ (すの)
2009-05-25 23:12:30
てんママさん、
忙しいなか コメントありがとうございます~

私も 最近読み逃げしていてごめんなさいです
時々 ちら見にきてくださいね♪

今度 懸賞情報も載せるね~

返信する

コメントを投稿

イベント・ご招待」カテゴリの最新記事