オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

弟子屈「SOMOKUYA」

2013年05月16日 | 我住むところ人・ネコ・・・近況

先日ブログで、差し上げます.コムにて、トランシーバーがいいなぁ~と言って頂いた「SOMOKUYA」にお邪魔した。

トランシーバーは、お仕事であるアウトドア業務に使いたいとのこと。

いい方に里子に出せてよかったのだ。

 

1時間ほど、いろいろお話しした。

カヌー、キャンプ、山菜、ヒグマ、ヘビのこと。

おもしろかったな、笑ったな~。

帰りにお土産を頂いた。

長芋と、家で飼っている鶏が産んだタマゴ。

タマゴかけご飯で頂こう~!

 

ご自宅前で、お二人をパチリ!

近くまで来たら、またお邪魔しますね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産が (空子)
2013-05-16 09:23:12
自家製卵ってのが、ほのぼのいいねぇ~♪
又良いお出会いがあったね。
返信する
へぇ~って繋がり。 (kenji)
2013-05-16 13:37:59
ありゃまぁ~と言うつながり、つっちー夫妻のところに嫁いだんですね。ナイスカップルだったしょ。
返信する
空子さん (おおぬま)
2013-05-17 05:42:38
ほんと、いい人達に恵まれています。
返信する
kenjiさん (おおぬま)
2013-05-17 05:45:09
おもしろいご夫婦でしたよ。
トランシーバー渡しに行っただけなのに、1時間も長居しちゃいました。
返信する

コメントを投稿