オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

年末忘年会 その2

2011年01月04日 | グルメだ!食うのだ!
昨日の箱根は盛り上がったね。

東洋の3連覇は残念だけど、早稲田もすごかった。

中央のラストスパートは、ひやひやものだったけど良かったな。

それより、シード争いが最高だったね。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

久々のゲレンデスキーから、先ほど帰ってきました。

いきなり3本も滑ったけど、明日は筋肉痛だす。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

古い記事、12月29日ラスト忘年会ね。

今回はお仕事仲間と。

またまた、焼き肉屋になったのね。

3本指に入る、汚さ?燻製度の「龍己」



ここは、店の2階ね。

何故か、置いてある「どてら」




「鳥源」には負けるけど、なかなかの七輪ね。




キンキンに冷えたビールね。




豚ホルモン、これで3人前




牛サガリ、牛カルビ、丼メシは普通盛りだす。




煙が半端じゃないので、巨大なファンで排煙するのね。3,4機はあるよ。

この時にね、煙とともに熱気も吸い取っちゃうのね。

すごく寒くなるから、「どてら」が用意されているのだ。

因みに、膝掛け毛布も大量に置いてある。




鶏、豚タン、豚心




本日、4名なので飲んだね、食ったね。




忘れた頃にやって来た、つくね




こんなに食べて、大晦日、元旦に突入したのね。

完全に3キロは増えてると思ふ・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (オ 寒)
2011-01-04 16:18:37
若いね!

おじさんは、こんなに続けて肉のばあい、その後はお粥になっちゃうのだった・・・
返信する
Unknown (ハヤシ)
2011-01-04 19:42:17
ここ、、行ったことあるね。連チャンでこの量。ほんと若い。僕は少し、、酒、抜いてます。
返信する
若い! (mamaさん)
2011-01-04 22:31:14
ただし、胃袋ね
脂肪を蓄えて冬に備えるのね、クマ
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2011-01-06 06:52:52
昔は、週三日ってこともあったよ。

ちょっと飲んで食べて、2千円ぐらいだしね。
返信する
隊長! (おおぬま)
2011-01-06 06:54:25
そう、連れて行ったところだよ。
相変わらず、賑わってます。
返信する
mamaさん (おおぬま)
2011-01-06 06:56:41
はい、そーです。
(否定せず・・・)
我が町は、焼き肉の町ですから
返信する

コメントを投稿