オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

男はつらいよ

2011年04月07日 | 読書・音楽・映画もろもろ・・・いいよ
DVDマガジン買ってます。

現在Vol.1~Vol.7まで出ています。

が、Vol.3を買い損ね、ネットで注文予定。




お嫁さんにしたいNO.1の竹下景子です。



今でも、心の中ではNO.1の僕です。


我らが隊長のお宅に泊まった時に見たのが、始まりね。

今見ても、色あせない作品である。

その魅力にとりつかれた。


先日、柴又を再訪した。

その記事は後日・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一世代前の (mamaさん)
2011-04-07 08:33:44
マドンナは吉永小百合やね。
もっと前は八千草薫
ワタクシ、毎年変わりまふ。
返信する
んじゃ (オ 寒)
2011-04-07 20:46:40
柴又の寅の記念館には行かねば。

いいど~~~
返信する
mamaさん (おおぬま)
2011-04-08 06:21:39
大原麗子もよかった。
でも、雪子おばちゃんの竹下景子や
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2011-04-08 06:23:01
おっ、いい読みしてますねぇ~

とてもいい天気の日でした
返信する

コメントを投稿