オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

充実した一日

2012年07月08日 | 我住むところ人・ネコ・・・近況
朝5時起床

本日持って行く見積書を作成

網走まで車で

相手方、好感触

去年もお世話になった会社である





その足で、知床は標津町まで

今度行ってみたい沢の偵察

何かいいとこらしい

しかしねぇ、フキの食い荒らしが多数あるではないか!

絶対会いませんように・・・

淀んだ箇所には、ヤマメが沢山いる!

網ですくえそう~



この奥は、ナメ床で歩きやすく、魚影も濃いらしい

型は小さいけどね

某氏がみたら、卒倒する





仕事の依頼予定などで、電話にも追われた

このままで行くと、僕のキャパシティを超えてしまう

うれしい悩み





BSのチャンネルを入れた

なんと「北の国から・遺言」をやっているではないか!



中ちゃんだよ

つい涙腺が緩んでしまう

晩飯も食わず、最後まで見入ったよ




金なんかのぞむな

幸せだけをみろ

ここにはなんもないが、自然だけはある

自然はお前らを死なない程度には十分毎年食わしてくれる

自然からちょうだいしろ

謙虚につつましく生きろ

それが父さんのお前らへの遺言だ





本日、どんより曇り

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中さん (mamaさん)
2012-07-08 13:37:45
亡くなったねぇ・・・合掌。
あの世で正吉のおじーちゃんとか草太のお父さんに「やぁ、やぁ」と逢ってるかな?
キャパシティを超えるほどお仕事貰えてこのご時世に有難いね。
返信する
同じの (オ 寒)
2012-07-08 16:33:24
みたんだねぇ。

平瀬だなぁ・・・落ち込みは無いの?
返信する
よれよーー (ハヤシ)
2012-07-08 19:05:52
しべつの奥はヤバイ。久保さんの本はおもろかった。
返信する
仕事の (mototot)
2012-07-08 20:41:46
打ち合わせ帰りにヤマメって・・・
やっぱりすごいや!
返信する
mamaさん (おおぬま)
2012-07-10 08:28:43
ありがたい話です
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2012-07-10 08:30:12
偵察なんで、落ち込みは確認してない。

高低差があまりないので、ずっとこんな感じかも?
返信する
隊長! (おおぬま)
2012-07-10 08:32:26
もうちょっと走れば近くだしね。
7月中には遊びに行きたい。

この川もヤバイ感じだった
返信する
motoさん (おおぬま)
2012-07-10 08:34:17
遊びが絡むと、いつになく機敏に動けるのだ
返信する

コメントを投稿