オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

芸術は爆発だぁ!その4

2010年12月04日 | 芸術は爆発だぁ!街角の変な?もの
場所 中標津郊外

ずっと前から気になっていた。



ここのどこが「アイスクリーム通り」だか、理解に苦しむ。



農家のおっさんが、かっぱらって勝手に畑の脇に立てたと思われる。

もしかして、車で走っているこの道の名称かも知れない。

謎・・・。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計画が (mamaさん)
2010-12-08 09:33:13
途中で頓挫したとか?
返信する
Unknown (ハヤシ)
2010-12-08 10:03:09
開陽台あたりには、フットポスが整備されつつある。開陽台の下にはアイスクリームなどが食べれる売店もある。そこにつながるのではないかな。
返信する
やっぱし (オ 寒)
2010-12-08 18:14:12
かっぱらった線は捨てがたいが、ハヤシさんの情報も、ありかもな。
北海道は、広そうだから。
返信する
いやいや、、、 (ハヤシ)
2010-12-08 18:45:39
そうですって。いま根室方面からフットパスが叫ばれだして、中標津につなげていきたいような感じです。荒涼とした風景はいいんですけど、すべて原野というわけにはいかないし、山親父もコワイもね。
返信する
mamaさん (おおぬま)
2010-12-13 06:38:54
師走なので、走ってます。

頓挫したとしても、このままじゃ困る。
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2010-12-13 06:39:51
僕はね、かっぱらった線・・・有力
返信する
隊長! (おおぬま)
2010-12-13 06:49:55
中標津から養老牛に行く途中にあるよ。
よーく見ないと通り過ぎるけどね。
返信する

コメントを投稿