オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

昼食なう

2013年10月30日 | グルメだ!食うのだ!
カッパを着ての仕事なので、汗臭いままで食事ですf(^_^;
紋別はレストラン「カパンナ」でランチ。
オムライスでデミグラスソースがかかってます。
美味かった!
ごちそうさまでした(^ー^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ!! (空子)
2013-10-30 18:36:41
トロトロ卵で美味しそう~
フレッシュ生ジュース?
返信する
わ・・・ (オ 寒)
2013-10-30 19:15:03
若いねぇ・・・
返信する
やっぱり (moto)
2013-10-30 20:26:08
食べること好きなんやね
載せてるとこ、どこも美味しそう、!
ボリュームだけ着いてけんが。
返信する
空子さん (おおぬま)
2013-10-31 17:01:03
美味かったよ!
フレッシュじゃなかった・・・濃縮
返信する
アニキ (おおぬま)
2013-10-31 17:01:32
はい、若いです!
返信する
アネキ (おおぬま)
2013-10-31 17:03:17
人間の基本、食う寝るの食うですから!
ここはおしゃれで、ボサノバ風の音楽がかかっていたよ。
返信する

コメントを投稿