オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

御茶ノ水「カロリー」

2013年04月13日 | グルメだ!食うのだ!

食べ物記事が多いかも。

東京編は間もなくネタ切れしますので 、ご辛抱を・・・

 

 

もうすでに、関東の兄貴と言える「オ 寒氏」に連れて行ってもらった。

学生時代からお世話になっている、古き洋食屋なんだって。

 

昼間っから、ビール。

それもハーフ&ハーフで、これが美味いんだよね~!

 

で、これが名物の「カロリー焼き」ライスも付いてるで~

毎日食べると、確実にDEBUまっしぐらだけど、美味いっす!

 

使っている玉ねぎが、きたみらいのモノなんだって~、うれしいね!

 

通りがかりに、ニコライ堂が見えたのね~

 

夕方からは、サラリーマンの聖地「新橋」にて飲むのであった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな店 (空子)
2013-04-13 08:11:33
潰れずに頑張って欲しいね。
新橋は酔っ払いのインタビューでは必ず出る。
返信する
空子さん (おおぬま)
2013-04-14 06:50:36
兄貴はいい店を知ってるよ。
新橋でインタビューされてみたい~!
返信する

コメントを投稿