オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

栗コーダーカルテット

2013年02月07日 | 読書・音楽・映画もろもろ・・・いいよ

皆さん、知ってる?

栗コーダーカルテット

NHKのEテレでやってる、ピタゴラスイッチって番組

その音楽を担当している方々ね

 

聴いたらわかるよ

脱力系なやる気のない音楽、いやほのぼのとしている音楽か

↓のジョーズのテーマ曲も、緊張感・危機感が全くないのだ

まずは聴いてみてちょ

 

ジョーズ/栗コーダーカルテット

 

YOUTUBEでは、いろんなのがアップされてますyo


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (オ 寒)
2013-02-08 06:43:56
脱力系

緊張感など、微塵も無い!

今ね、毎日、マイルスの緊張感だらけの演奏聴いているのね。わし。
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2013-02-08 07:02:27
ほかに、ダースベイダーのテーマとか、刑事コロンボのテーマも脱力するよ~
返信する
ふむ (オ 寒)
2013-02-08 07:19:33
明日、休みなので、ダースベーダ聴いてみる!
返信する
うん (空子)
2013-02-08 12:51:54
全く緊張感ない。
けど、眠くならない不思議な音やね。
返信する

コメントを投稿