オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

遭難救助に

2010年03月08日 | お山・山菜・キノコなど野人活動
行ってきました。













あっ!訓練ね










写真を撮っていただけではないよ。

ビーコン、ゾンデ棒、スコップを持って遭難者の掘りだしもやったのだ
(僕もね!写真ないけど・・・)

覚えておいて損はないけど、実際に使いたくはないね。

参加して、これからの山行、気が引き締まるよね。

無理せず安全に楽しくなきゃね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不謹慎やけど (mamaさん)
2010-03-08 23:30:52
なんか楽しそうね~~
この袋に入って、麓まで下ろしてもらいたい
返信する
OH! (オ 寒)
2010-03-09 07:17:50
そりゃ、中々、常人が出来ない体験ですね。

PS/僕も、そりに乗りたい口。
返信する
mamaさん (おおぬま)
2010-03-12 11:13:48
楽しそう~ってわかるよ!

乗る時は、ケガしたとき、お陀○したとき限定です
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2010-03-12 11:20:24
どーしても乗りたい?

北海道旅行(厳冬期限定)のオプションに設定しておきます

返信する

コメントを投稿