オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

忘れてた・・・年越しグルメなのだ

2012年01月21日 | グルメだ!食うのだ!
午前中は何とかもった天気。

午後より、みぞれ混じりの雨・・・撤退



帰ってから

ボンは昼寝

俺はね、データをまとめ・・・昼寝よ





毎年恒例、我が家の年越しグルメ

忘れたころにアップねぇ



年越しそば



茶碗蒸し、もちろん栗の甘露煮入り!



揚げ物各種



今回はボンがBABAに頼まれて、ザンギを揚げておったよ

奥のタコのカルパッチョは、ボンの作品



手巻きずし



ブリの半身を俺が購入、食べ放題だったyo



これでもかぁ!状態の手巻きは「シャスデリ~!」



今年春からパテシェを目指す甥っ子の作品



見た目が悪いが、味は合格点




美味さを求めてどこまでも・・・


つづく(何とか続いてるぅぅぅ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (オ 寒)
2012-01-22 06:15:39
豪華な魚介だねぇ・・・

最近手巻きやってないな。

来週の献立に入れようっと!
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2012-01-22 21:10:41
北海道は年越しは豪勢だすよ
返信する

コメントを投稿