オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

George Winston 『Autumn』 Longing Love

2013年10月14日 | 読書・音楽・映画もろもろ・・・いいよ

一雨ごとに、寒さも増す。

朝方は、ストーブが恋しくて、電気ストーブで暖をとっている。

 

いよいよ現場も大詰め?

と思っていたら、設計変更で10ha追加の現場も出てきた。

何かもういらない・・・感じ

 

さて顔を洗って、現場に行きますか!

 

 

さて恒例、知ってる人は知ってる、知らない人は知らないシリーズ。

知らなくても、いい~んです!(川平慈英風に)

僕だけ知っていれば・・・。

 

 

秋が深まると、この音楽がどことなく流れてくる気がするよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このひと (オ サム)
2013-10-14 06:02:19
女房が1度はまって、CDそろえてたな・・・

あれ?どこさ行ったべ?
返信する
ん~と (moto)
2013-10-14 21:33:51
シラネ。
返信する
こっちも (空子)
2013-10-15 08:52:15
今朝は寒い。
まるのためにコタツを出したよ。
返信する
アニキ (おおぬま)
2013-10-16 06:37:20
探すべし!
返信する
空子さん (おおぬま)
2013-10-16 06:38:37
今朝は一桁だよ。
寒い!
返信する
アネキ (おおぬま)
2013-10-16 06:39:27
以外、知らなかったんだ~。
聴くべし!
返信する

コメントを投稿