オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

北見 そば処「いちい」

2013年05月21日 | グルメだ!食うのだ!

飲んだ後の〆によく行くソバ屋です。

午前1時頃でも人が一杯です。

注文したソバが来ても、泥酔して食べずに寝ているお客もよくいます。

 

僕が注文したのは、カレー南蛮、お仲間は月見

飲み過ぎ、食べ過ぎ、DEBUまっしぐらですから、気をつけましょうね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (オ 寒)
2013-05-21 06:15:07
では、無かったのか?

おれは、月見だな。
返信する
飲んだあとの (空子)
2013-05-21 09:20:46
〆はラーメンだよん。
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2013-05-21 22:20:52
十割ソバなんで、何でも美味いよ~!
返信する
空子さん (おおぬま)
2013-05-21 22:21:42
ラーメンも食うよ。
今度は、ラーメン屋も載せるね!
返信する
ツーステップの (moto)
2013-05-21 23:50:01
ドンタコス、だれも知らないみたいだyo?
返信する
motoさん (おおぬま)
2013-05-22 05:55:58
みんな時代遅れなんだね!
ドンタコス!
返信する

コメントを投稿