オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

札幌すすきの「福よし」

2013年04月16日 | グルメだ!食うのだ!

4月3日、北海道に上陸した。

低気圧で船が相当揺れると覚悟したが、拍子抜けだった。

この夜は札幌で宿をとり、4月から転勤・進学でこちらに居る息子・娘に会う。

 

どこで飯を食うかを、山仲間のモコに打診。

で、ここを選んだのだ~。

 

4ヶ月ぶりの再会、前途を祝して乾杯!

娘はまだお子ちゃまなので、じゅーす!

 

まぁ、好きなものを頼めと言ったら、娘がしゅきなシーザーサラダね!

 

ブタ串もでかい!

 

ポンジリ・ヒナ皮・あと何だっけ?

 

手羽

 

つくね2種

 

僕が頼んだ杏仁豆腐、これがしゅきなのだ~!

 

美味かった、二人も満足してたよ。

モコ、いい店の紹介ありがとね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか (オ 寒)
2013-04-17 06:30:39
肉ばっかしだな・・・

やはし、若い!!
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2013-04-17 07:10:22
札幌に来たら、ここお勧め~!
山岳会のグルメ嬢ご推薦だから!
返信する

コメントを投稿