オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

芸術は爆発だぁ!街角の変な?もの

2011年05月17日 | 芸術は爆発だぁ!街角の変な?もの
東京歩き倒し中に発見!

洋服の穴を繕ってくれるところだと思うが・・・。



調べたらボタンの穴の縫い方を言うらしい・・・知らなかった。

しっかし、これが商売になるんだね



谷中銀座にて

「マロ」の字体が気になってしまった



暖簾には、「キッチン」ではなく「キツチン」ですから

ちなみに自転車のおぢちゃんは、「マロ」のマスター(ウソ!)






昨日、網走地方に桜開花宣言だよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋服まで (mamaさん)
2011-05-17 08:32:32
分業なんや!
「ボタンつけ所」もありそうやね?
返信する
なんだかな~ (オ 寒)
2011-05-17 18:43:17
まろは、美味しそうじゃね~な。
返信する
mamaさん (おおぬま)
2011-05-18 08:24:29
これだから、東京はオモシロイ!

次回?の歩き倒しも楽しみ
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2011-05-18 08:30:46
前回の中華屋は「モロ」だったし・・・。

マロ・モロは見つけたから、ミロ・ムロ・メロを見つけて、マ行完成させる!
返信する

コメントを投稿