オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

みー、その後

2010年12月13日 | 我住むところ人・ネコ・・・近況
師走だす、走ってるだす!





日曜も仕事だったのね。

現場から見える斜里岳







一見良い子ちゃん、でもおてんば娘になってきたのね。



パソコンに興味を持ち始め、マウスのカーソルをじっと見つめる。



画面から消えると「あれぇぇぇ~」って感じで首をかしげる。



見つけると、きゃわいい肉球で押さえつけるのね。



キーボードからの入力もできる?ようになったので、更新は任せようと思う。


や〇のりより、ずっと使える。



外は雪だす

また斜里岳が見える現場まで行ってきますです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (オ 寒)
2010-12-14 18:57:24
ごくろうさん!

んが、油断すると、やられるよ・・・きっと。
返信する
きゃわゆい (kenjiの姫)
2010-12-14 19:44:24
や~ん。うちのこなつに似てるよ~。
いつかご対面させてあげたいものです。
返信する
賢~~い (mamaさん)
2010-12-14 20:25:40
最近の子(?)やねぇ~
PCが生まれたときからある。
うちの二匹はアナログやわぁ
はアホでは必要以上に臆病・・・悩ましい。
返信する
あ~た! (オ 寒寒寒・・・・)
2010-12-16 20:55:45
今日は、北見、-21.7度だったと、全国ニュース・・・・

ダメかも?

外に出たとたん、凍らないの?

ウヲッカも凍るべ?
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2010-12-16 22:53:27
昔、日本酒がトロトロに凍った事はあったよ。
あと、瓶ビールが破裂したり・・・。



返信する
姫さん (おおぬま)
2010-12-16 22:54:54
ほんと、こなつに似てるよね。
ゲージに入れて、キャンプに連れてくる?
返信する
mamaさん (おおぬま)
2010-12-16 22:57:59
賢いなんて・・・。

最近は悪い子ちゃんだから。

今もね、トイレ砂、かき出して遊んでます。
返信する

コメントを投稿