オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

まだ真っ白なお山です

2010年05月21日 | お山・山菜・キノコなど野人活動
記事は古いよ。

4月9日、10日ざんす。



単独行にて
ルベス岳から見た斜里岳
風が強くて寒かったのだ。





斜里岳のアップ





越川温泉で汗を流した。貸し切り

1人200円ね。





翌日、山岳会の仲間と小海別岳を登った。





天気はまあまあだが、気温が上がった。
半そででもOKなのだ。





頂上にて。
バックは海別岳。
山スキーするなら、最高です!





クマちゃんの足跡です。



5月21日現在、街には雪はない。
でもお山はまだ白いよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親指 (mamaさん)
2010-05-21 13:24:31
おおぬまさんが撮った証しね?
単独だったのに、合流したパーティと楽しそうに写真に納まっちゃって(笑)
これを見る限り真冬やね?寒い?
返信する
見るだけ (オ 寒)
2010-05-21 18:44:04
なら、OK!

あと温泉!

今桜なんでしょ?
返信する
メール (NOB)
2010-05-22 09:37:05
どうもGooのメール、不具合なのか届いてないんです。で、私の別のアドレスからおおぬまさんのGooのメールにメール入れてみました。届いていたらお返事下さい。
返信する
mamaさん (おおぬま)
2010-05-22 10:59:03
写真に手か足の親指が写っていたら、僕だと思って下さい。
この日は、暑くて。
頂上はさすがに寒かった
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2010-05-22 11:02:09
今、桜です。
明日は町内会の花見です。
先日採ったネギ(冷凍したもの)をジンギスカンで食べます。
ウドンを入れると、さらに美味しい!
返信する
nobさん (おおぬま)
2010-05-22 11:05:26
こっちも、gooメールがおかしいので、新しいgooメールにしました。
nikoropanpu@gmail.comです。
返信する

コメントを投稿