オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

悲しいね・・・

2011年01月26日 | 我住むところ人・ネコ・・・近況
メス猫のピー助が24日、天国へ行ってしまった。

14歳かな?



娘はピーが大好きだった海苔を枕元に置いてやった。

肺に転移した腫瘍が悪さしたのか、水もろくに飲めなくなった。

たいして苦しまずの最期だった。

ピー、たくさんの思い出ありがとうね。


10年前の元気なピーの写真ね。






------------------------------------------------------------------------------------------------------

現場でね、オス鹿が死んでいたのね。

ハンターに撃たれたわけでなく、崖から転がり落ちた様子もなく、病死だろうか?



------------------------------------------------------------------------------------------------------

関東進出ミッション、31日決行!

ただいま準備中だす




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メス猫なのに (mamaさん)
2011-01-27 00:33:25
ピー助!?
ピー子でもおかしいかな・・
14歳ならうちのふうより年下だわ。
温かい毛布に包まれて大好きな海苔をもって、天国に旅立つんやね。。。うるうる
返信する
かなしいのう (オ 寒)
2011-01-27 06:58:56
生き物を飼うのは、ここがつらい。

PS/到着・そして落ち着いたら電話ちょうだいね~
返信する

コメントを投稿