オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

ちょいと

2011年05月10日 | 芸術は爆発だぁ!街角の変な?もの
一服ね

東京での芸術は爆発だぁ!街角の変な?もの紹介ね




下町では、まだこんなお店があるんですね

北海道じゃ考えられないyo



中華屋さん「モロ」



なして、モロなの?って思うのだが・・・。

東京は、なまらおもしろい


これもつづく・・・のだ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ (mamaさん)
2011-05-10 23:48:55
看板とかなかったの~?
アイロンって家電メーカーが作ってるんじゃないんだ
昔ながらの重たいアイロンかな!?
返信する
アイロン (オ 寒)
2011-05-11 19:09:06
たぶん、家庭用じゃなくて、業務用だね。

おれもさ、栃木で面白い店見つけた。
来週アップね。

っと、オレのコメ、ネギ臭いべ?

んまい!!ったら、旨い。
返信する
mamaさん (おおぬま)
2011-05-14 06:28:53
一日じゃ、見つからなかった。

もっと歩き倒さないとね
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2011-05-14 06:31:05
東京は面白いものがありすぎる。

また行きたいのだ

ちょっとネギ臭いかも?
返信する

コメントを投稿