オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

おおぬま的こころ

2012年12月13日 | 読書・音楽・映画もろもろ・・・いいよ

TBSラジオ「小沢昭一の小沢昭一的こころ」でおなじみ、小沢さんが亡くなった

中学の頃から聴いていた

もう聴けない

残念だ

 

小沢昭一の小沢昭一的こころ♪

 

明日の夕飯を考える、のこころなのだぁ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きだった。 (mamaさん)
2012-12-14 00:40:33
夕方のラジオ番組で、車の中でよく聴いたっけ。
洒脱で品がよくいい味の俳優さんだったね。
返信する
この (オ 寒)
2012-12-14 06:19:32
このニュースには、オレも落ち込んだぜ!
返信する
mamaさん (おおぬま)
2012-12-18 06:40:17
大滝秀治とこの方は、今年亡くした残念な俳優さんだね
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2012-12-18 07:13:15
少しづつ、いい味の方々が減っていくね・・・
本当の芸を持っている人が少ない
くだらんタレントばかり
返信する

コメントを投稿