オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

村治佳織「アランフェス協奏曲」

2013年08月17日 | 読書・音楽・映画もろもろ・・・いいよ

昨夜は寝苦しかったね~

今日も32度らしいけど、これから現場に行ってきま~す。

 

 

さて恒例、知ってる人は知ってる、知らない人は知らないシリーズ。

知らなくても、いい~んです!(川平慈英風に)

僕だけ知っていれば・・・。

 

 

舌腫瘍で長期療養で、しばらく姿を見ることが出来ない。

はやく復帰して、更なる飛躍、演奏を聴かせてほしい。

 

http://youtu.be/zGT83feJTQI


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンル (空子)
2013-08-17 08:41:07
多岐にわたるね(@@)
返信する
北海道 (オ 寒)
2013-08-17 12:09:49
大雨警報が出ているが・・・・?

アランフェスはこちらもいいでよ。

長いけど時間があったらね。

http://www.youtube.com/watch?v=3HnfzWxbl_Y
返信する
空子さん (おおぬま)
2013-08-19 06:20:42
広く浅く・・・です。
中身がない。
返信する
アニキ (おおぬま)
2013-08-19 06:22:07
朝方、すんごい雨で目が覚めたよ。
お陰で、今朝は蒸し暑い・・・。
返信する

コメントを投稿