オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

仁頃山

2011年06月21日 | お山・山菜・キノコなど野人活動
久々に仁頃山に行ってきたのだ。

1年ぶりくらいか・・・。


山仲間にあちこち誘われてはいたが、新しい車の掃除やら棚作りで断った。

しかし、午前中には片付いたので急遽なのだ。


午後1時スタート







まもなく、あるモノを踏みそうになったのだ。

嫌いな方は、マウスでスクロールして見ないこと









50センチくらいのかわいい奴











五合目ね。







頂上ね。

眺望は今ひとつ、でも風が気持ちいいねぇ~



オニギリとみかんゼリーを食べて下山。

午後3時半ゴール




帰り道、轢きそうになったモノ

嫌いな方は、マウスでスクロールして見ないこと










1メートルはある、田中邦衛(アオダイショウね)








お口直しに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (オ 寒)
2011-06-21 06:00:51
新緑だねぇ。

そういえば、まだ、我が家の庭にへび君が出没しないな・・・
返信する
っこは (mamaさん)
2011-06-21 07:56:24
雪がないの?
初夏みたいな景色やね。
ヘビとは大小問わずあいたくないっす
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2011-06-22 06:14:00
北海道は今がいい季節だよん。

返信する
mamaさん (おおぬま)
2011-06-22 06:16:16
低い山は、もう雪はなくなったよ。

僕もね、ヘビは大嫌い
返信する

コメントを投稿