オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

札幌なのだ

2010年03月17日 | お山・山菜・キノコなど野人活動
娘達の内定合格祝いのお伴で、札幌へ一泊お出かけ。

本当なら、かーちゃんが行くべきところ、ボクの仕事が暇になったし・・・内心うれし。




バスに乗って札幌へ!




晩飯は、おごる側のボクに決定権があるのだ。

居酒屋「よいところ」

サラリーマン達で賑わっていた。

娘達のオーダー、「ホッケの開き」



脂がのって美味い!(ちょっともらった)


あつあつ「さつま揚げ」



これも美味い!!




翌日





札幌テレビ塔前で



札幌ファクトリーにて




集合場所・時間を決めて、自由時間も頂いた。

山のブツを買いに・・・





今日の晩飯

「餃子」

ここのは美味いよ。



娘達オーダー「揚げ餃子」




「牛スジ煮込み」




PM23:40札幌発
AM4:50北見着

疲れた~

でも、娘達には満足して頂けて、何よりの旅だったのだ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ~ (mamaさん)
2010-03-17 17:59:25
大満足でしょう。
仲良しと1泊、おとうちゃんの奢り、それもガキンチョが足を踏み入れたことのない居酒屋で美味しいものたらふく、なにより嬉しいのは親父がついてこない自由行動(笑)
死ぬまで忘れんと思う。私もそうやから。
餃子見ただけでヨダレが・・・美味そう。
返信する
そりゃ (オ 寒)
2010-03-17 18:44:14
娘っこに喜ばれれば、いい仕事ね。

正しい・居酒屋やってますね。

みな、んまそ。
返信する
mamaさん (おおぬま)
2010-03-20 22:34:52
満足してました。

北見には専門の餃子屋がないのね。
一軒ほしいのだ
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2010-03-20 22:36:34
いい仕事?でした。

札幌はいいとこです。

今度はススキノかな・・・。
返信する

コメントを投稿