オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

The Beatles 「Get Back」

2013年07月26日 | 読書・音楽・映画もろもろ・・・いいよ

晩酌もそこそこに、図面書きして今朝になっただよ。

やっぱり体に堪えるな~。

 

 

さて恒例、知ってる人は知ってる、知らない人は知らないシリーズ。

知らなくても、いい~んです!(川平慈英風に)

僕だけ知っていれば・・・。

 

この世に、ビートルズを知らない人っているのかな?

誰もが1度は見たことがあるジャケットではないかな?

 

そうそう、座布団運びのヤマダ君が昔いた・・・・それは「ずうとるび」

 

どれだけの人が憧れ、音楽にめざめたのだろうか。

強力な4人は、一人減り、二人減り、ポールとリンゴだけとなったね。

ポールはまだ精力的に活動しているようだね。

 

YOUTUBEで、屋上での演奏の動画を発見!

この映像は初めて見ただよ。

ゲット・バックだぜ!

 

ノリノリのナンバー「BACK IN THE U.S.S.R」もあったので、貼っておくね~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (オ 寒)
2013-07-26 06:14:42
偉大!
返信する
LP持ってる。 (空子)
2013-07-26 07:23:14
男子の同級生は何人も武道館へ行ったよ。
返信する
洋平君には (moto)
2013-07-26 09:56:51
ジョンレノンが降りてきてる。
返信する
アニキ (おおぬま)
2013-07-27 06:14:56
ほんと偉大だね!
返信する
空子さん (おおぬま)
2013-07-27 06:15:52
死ぬまでに、ワクワクするようなライブを見に行きたいよ~
返信する
アネキ (おおぬま)
2013-07-27 06:16:49
洋平君って、あの方ね?
返信する

コメントを投稿