オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

父の日

2012年06月18日 | 我住むところ人・ネコ・・・近況



久々に更新・・・



昨日は父の日だった

一日中、雨



娘は、テニス全道大会で函館
で、地ビールのお土産

ボンは、そのビールを入れる陶器グラス

かーちゃんは、ビールに合う餃子(皮も手作り)を焼いてくれた
(日本手ぬぐいも貰ったのだ)




これからは、写真1枚、文章短めを基本で行く
気が向いたら、だらだら長文で・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご家族から (mamaさん)
2012-06-18 09:25:13
愛されてるのね~~(^-^)/
幸せなとーちゃん。
皮まで手作りにびっくり(拍手)
返信する
T市には (オ 寒)
2012-06-18 17:30:43
父の日は無いらしい・・・・
返信する
>これからは (mototot)
2012-06-18 21:45:57
>写真一枚、文章短かめでいく。

・・・いま、某氏のブログがあたまをよぎった・・
返信する
mamaさん (おおぬま)
2012-06-19 06:07:40
ビール、グラス、餃子と三拍子そろうのは、100万年に一度しかないよ。
これが最後・・・
皮は手作りの方が、モチモチして美味い!
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2012-06-19 06:10:03
・・・・・・

北海道の息子が、黄色いブツをそのうち・・・・
返信する
motoさん (おおぬま)
2012-06-19 06:11:23
早速実践、一枚短文!
返信する
Unknown (moco)
2012-06-26 08:06:48
ビール、ウケたわ!!
娘さんもテニスやってるんだね。
私の友達の息子も函館で全道大会って言ってた。
めったにない函館での全道だなんて…観光付きでラッキーだね~~!!
私の時は苫小牧だったよ。
私が皮から餃子を作ると肉まんクラスの大きさになってしまうのに…奥さんのはお店クラスに美味しそ~~!!
返信する
moco様 (おおぬま)
2012-06-27 08:22:47
mocoの手はでかいからね~

7月、沢のシーズン突入だね!
今年は一泊での沢には行けそうにないけど、片手分ぐらいは行きたいかな・・・と思う
返信する

コメントを投稿