オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

キイハンター

2011年06月23日 | 読書・音楽・映画もろもろ・・・いいよ
土曜はドリフを見た後は、これだったよね

かっこよかったな、みんな





キイハンター


子供心に、野際陽子がエロかった記憶・・・





願うモノは平和・・・と故芥川隆行も言っておりますyo

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや? (オ 寒い)
2011-06-23 20:45:48
おの女は、いい女だった。



キーハンターって言ったら、千葉真一と、川口浩 ・ 谷隼人 そして、大御所、丹波哲郎 だんべ?

mamaさんの青春時代だ~~
返信する
見てたなぁー (ハヤシ)
2011-06-24 05:10:37
悪人分投げる野際さんから始まるんだったよね?プレイガーール、、ちゅーーのもなかったか?
返信する
 (mamaさん)
2011-06-27 07:08:59
わたしの浅春時代はジャニーズです。
初代だけど・・・ううっ。
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2011-06-27 08:32:54
この番組は、見ても怒られなかったよん。

千葉ちゃんが、カッコよかった
返信する
隊長! (おおぬま)
2011-06-27 08:34:57
プレイガールもあったよ。

たしか、沢たまき、大信田礼子?がでていた記憶
返信する
mamaさん (おおぬま)
2011-06-27 08:36:39
初代ジャニーズって誰?
返信する
たぶん (オ 寒)
2011-06-27 18:28:52
    ↑

みんな、はげてると、おもう。
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2011-06-27 19:55:46
gooで検索してみたけど、あおい輝彦以外は知らんyo

ハゲは放射能のせい・・・
返信する

コメントを投稿