オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

暑かった!

2006年06月04日 | 我住むところ人・ネコ・・・近況
今日は兄ちゃんの運動会。去年は雨で延期になったので見ていなかったのだ。朝から良い天気最近、写真を撮らせてもらえないので、双眼鏡でこっそり観察。しかし、今日は暑い。暑かった。お陰で腕は日焼けで真っ赤っかです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かった (ごんた)
2006-06-05 13:05:15
いい天気でしたね

運動会さぞ盛り上がった事でしょう!!!

兄ちゃん走るの早そうですもんね

僕は朝ごんたを病院に連れいき

その脚で端野の山に樵に行きました

細い太ももくらいのから胴くらいのを10本、3時間

約10日分(涙

来年からはナラを森林組合から買おうっと!!!

またキャンプ行きましょう!
返信する
大変そうだね (おおぬま)
2006-06-05 21:23:31
ごんた。

家のにゃんこ3匹も、だんだん痩せてきた。

15歳ぐらいだしねぇ。立派な家族の一員だし。

キャンプ行きたいねぇ
返信する

コメントを投稿