オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

ジャングル・モック

2013年04月21日 | 我住むところ人・ネコ・・・近況

僕の好きな靴ね。

メレルのジャングルモック。

2代目の踵がとうとう剥がれてしまったのだ。

で、3代目を購入~。

これに慣れたら、ヒモ靴が面倒に感じてしまう。

履きやすくて、なかなかいいよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしゃ (オ 寒)
2013-04-22 05:44:50
紐じゃないと、ダメ。

革靴はリーガルで、紐なしだけどさ・・・
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2013-04-22 08:14:42
この靴、ヒモなしだけど締まるようにフィットするよ。

現場は長靴だけどね~
返信する
踵の張替えで (空子)
2013-04-22 08:36:40
まだ履けるんじゃない?
靴の修理屋さんへGO!!
返信する
空子さん (おおぬま)
2013-04-23 05:30:39
もう靴底がすり減って限界ですねん。
泣く泣く捨てます。
返信する

コメントを投稿