オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

埼玉 小川町 デリカテッセン「アーチャン」

2013年05月26日 | グルメだ!食うのだ!

東京ネタ。

忘れてた一つがあったのだ。

 

長年の夢?であった「アーチャン」に行ってきた。 

テレビで放送されたのをみて、ここのカスラーが食いて~とずっと思っていた。

車で2時間かけて到着。

お店の方も、わざわざ遠くからと喜んで下さった。

 

惣菜のマカロニサラダよ。

 

カニクリームコロッケなど数種購入、揚げたてで美味い!

 

これが、カスラーね。

豚肉のスモークなのだ。

厚さ1センチでカットしてもらった。

 

軽くソテーして、夕飯に!

なまら美味かった。

スモークがいいね。

チビリチビリ食べただよ、ビール飲んで。

ネットでも購入できる。

100グラム400円だったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿