にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

確定申告、やってます!

2008年03月10日 23時18分19秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

閲覧数 : 237 PV  訪問者数 : 154 IP カウンター : 89

今日は風邪の具合もとてもよくなり、保留していた確定申告の作業を頑張りました。 
なんとかパソコンへの入力も終わり、今から確定申告の用紙に書き込みます。
明日は商工会議所の○川さんに電話をして、○川さんの都合がいい日にこれを
持って行くことになります。
今日は山形の妹からも確定申告についての電話(質問)があり、私と同様に
確定申告の作業を頑張っていました。 
ということは、私と同様に締め切りギリギリのアセアセ?ということですね。(笑) 
やっぱり姉妹って性格が似ているんですね~。(笑) 

そんなわけで、今からパソコンの電源を切り、確定申告の用紙に数字を書き込み、
急いで寝ることにします。
コメントのお返事を今日も書けなくてごめんなさいね。
明日からはなんとか書けると思うし、皆さんのブログにもお邪魔したいと思います。 

では、まったね~♪

そうそう、今日の夕飯はハンバーグでした。 
これを食べたら、元気モリモリになりました。(笑) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (なおなお)
2008-03-11 08:53:28
ちょっとご無沙汰しちゃってる間 にこりんは体調不良と闘ってたのね~。
大丈夫ですか~?
確定申告や家事やお子さんのお世話‥ 体調不良でもやらなければならないことがあって主婦って大変よね。
無理せず頑張ってね。



ハンバーグ、美味しそう~~。
今日のお昼は職場のみんなで会食の予定なの、ハンバーグにしよっかなぁ。
返信する
さ~て (KA-SAN)
2008-03-11 22:12:41
長い道のりだった確定申告、完成したのかな?
返信する

コメントを投稿