にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

確定申告、終わりましたーーーっ!

2008年03月11日 22時35分46秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

閲覧数 : 256 PV  訪問者数 : 146 IP カウンター : 86

昨日の夜中、確定申告の書類を全部書き上げました。
確定申告、やっと終わりましたーーーーーっ。 

今日、商工会議所の○川さんに電話を入れると、明日、持ってくるよう
言われました。
はぁ~、明日で本当に終わります。
よかった~♪

皆さん、風邪の心配やら確定申告の心配やら、いろいろありがとうございました。 
来年こそはもっと早くやりますね。 

今日もポカポカの暖かいお天気だったし 、風邪の具合もだいぶよくなりました。

そうそう、早咲きの桜が咲いていました。 
ほら、携帯で写真を撮りましたよ。   

確定申告も終わって、風邪もよくなって、天気もよくって、なんだかウキウキしてきます。
うれしいな~♪

さて、後は私の就職探しです。
今日、就職情報誌で見たところに電話を入れてみましたが、やっぱり年齢で
ダメでした。 
また明日から頑張って探しますね~♪ 




明日は、次女が中学のお別れ遠足で富士まで行ってスキーを
やってきます。
初めてのスキー、うまく滑れるかな?
中学校生活、最後の遠足をお友達と楽しんできてほしいと思います。 

朝、早いので、次女と友達のMちゃんとNちゃんを集合場所まで送っていきます。
明日は忙しいな~。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかつたですね (あらま)
2008-03-12 01:23:12
確定申告、ご苦労様でした。
どうか、借金の多いニッポンです。たくさん税金を払ってくださいね ? !
さて、次女様が元気な様子で安心しました。お体の具合もスッカリ良いみたいですね。
お母さんのほうも元気そうで、よかつたですね。
これで職が決まれば、バンバンザイの花見ですね。
返信する
御苦労さま (KA-SAN)
2008-03-12 19:46:07
一つずつ問題を解決していきましょう。
次は、お仕事ですね。
頑張ってくださいね。
返信する
よかったですね (koko)
2008-03-12 21:51:03
風邪も治って確定申告も終わって・・・・
あとはお仕事、早く決まるといいね

確定申告、例によってこれからです
にこりん以上にのんびり屋の私です
返信する
あらまさん♪ (にこりん)
2008-03-12 22:20:44
はい、確定申告がやっと終わり、ホッとしました。 
次女もあの騒ぎがなんだったのか、今はすっかり元気です。
今日は花粉症の症状がひどくて大変です。 

就職、いいところがあるといいな~。
頑張って探しますね。 
返信する
KA-SAN♪ (にこりん)
2008-03-12 22:23:12
風邪が治ったと思ったら、今度は花粉症です。 
参ったな~。 

はい、次はお仕事です。頑張りま~す。 
返信する
kokoさん♪ (にこりん)
2008-03-12 22:25:28
はい、後は仕事探しです。 
頑張りますね~。 

確定申告、これからですか?
kokoさんも頑張ってくださいね~。 
返信する
我家は、今夜・・・ (Y.H)
2008-03-12 22:48:17
税務署の専用ポストに投函してきました!
早く始めていた割には、あら、まだだったの??と言う感じですが・・・

風邪よくなってきたようで良かったですね。
でも、抜けきるまではお大事にしてください。
返信する
Y.Hさん♪ (にこりん)
2008-03-12 22:56:49
Hさんのところもやっと確定申告が終わりましたね。 
お店の確定申告までは一人でできるんですが、消費税の関係は
よくわからなくて、商工会議所の○川さんにやってもらっています。
ポストに入れるだけなら、楽でいいんだけどね…。 

風邪がよくなったと思ったら、今日は花粉症です。
症状がひどいと、頭やのどまで痛くなってきます。 
薬が早く効くといいんですが…。
返信する

コメントを投稿