にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

ちょっと復活~♪ (@^∇^@)

2008年03月09日 22時31分50秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

閲覧数 : 233 PV  訪問者数 : 149 IP カウンター : 77

こんばんは~♪
今日はポカポカと暖かく、もう春の陽気でしたね。 

私もやっと熱が下がって、体が楽になってきました。
皆さん、心配をおかけしました。
ちょうど土・日とゆっくりできたのでよかったです。
それに早く寝て、睡眠をたくさんとったのもよかったんでしょうね。 

まだ咳が残っていますが、体が楽になったので、気分も違います。
でも、まだ本調子じゃないので今日ももう寝ますね。

ではでは、おやすみなさ~い。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断禁物 (MAKO)
2008-03-09 23:37:33
治りかけが一番重要!
まだまだ油断禁物!ゆっくり休んでくださいね~
返信する
さすが、若いっ ! (あらま)
2008-03-10 00:48:12
風邪の治りが早いですね。
小生なんて以前は、「パプロン S 」と「ユンケル皇帝液」で、即、バリ3でしたが、今では一度風邪をひくと、扁桃腺が腫れて、一週間はダメです。
どうぞ、お大事に・・・
返信する
ブログ (とり)
2008-03-10 12:32:48
どんな事があってもブログだけはやめないのが
にこりんらしいですね
ゆっくり休んで欲しい気もするのにどこかで
ブログの更新を楽しみにしてしまいます。

無理せず休んで下さいね。
お大事に
返信する
ぶり返す事がないよう。 (sue)
2008-03-10 19:32:01
ここ一番大事にしていてくださいね。

返信する

コメントを投稿