にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

母とランチ~♪

2017年12月10日 23時58分32秒 | 両親とランチ
今日は母とランチをしました。

今日はかき揚げの乗ったおうどんを食べました。

美味しかった~♪

それからガソリンを入れたり、母の来年の日記帳を買ったり、母の知人の家に
行ったりした後に、実家でテレビを見て過ごしました。

母とのんびりテレビを見ておしゃべりをするのが幸せな時間です。

ずっとこんな時間を過ごせるといいな。

先日、野村沙知代さんが85歳で亡くなりましたが、86歳の母は元気で、
ボケてもいないので、うれしく思います。

子供孝行な母です。




今日は母の写真だけです。

私の写真も撮ってもらったんですが、髪の毛が変にふくらんでいて変な写真だったので、
載せないことにしました。(笑)




今日の夕飯はオムライス・サラダ・コーンスープにしました。

美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿