にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

そろそろ年賀状?

2017年12月15日 23時42分17秒 | 日記
もう12月の半ばにきましたね。

今年も後わずかですよ。

えーっ? マジーっ?

1年、あっという間ですね。

特に年をとると、1年が早い。

どうしよう~。

で、そろそろ年賀状を作らないとね。

年賀状作りは面倒だけど、やり始めると面白い。

昔はプリントごっこで作っていたけど、今はパソコンで簡単に
作れちゃうよね。

でも、年賀状の図柄は自分では書けないので、年賀状用のDVDが
ついた本を買います。

去年はパソコンで図柄を検索したら、いいのがあったんだけど、今年は
いいのがなかったので、本屋に行ってきました。

本屋で立ち読み30分、疲れた~。

本は10冊くらいあったから、いろいろ迷っちゃったよ。

本屋の閉店ぎりぎりで、写真の本に決定。

可愛い年賀状を作るぞ~。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿