にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

RちゃんとYさんと忘年会♪

2017年12月09日 23時12分59秒 | ランチ・飲み会
今日は定休日だったけど、仕事でした。

休みたかった~。

でも、夜は近所のRちゃん・Yさんと3人で忘年会があったので、
それを楽しみに仕事を頑張りました。(笑)



忘年会の場所は、近所の居酒屋です。

近所で飲むのは楽でいいですね~。

歩いて行けちゃうからね。

今日もいっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりをしました。

今日もすっごく楽しかったです。

最後にはお腹が苦しくなりました。

また体重が増えちゃうね。(笑)   

ま、いいか~。



最後に写真を撮りました。

いつもYさんは一緒に写真を撮ってくれるのに、Rちゃんは「私はいいよ~」と
写真を撮らせてくれません。

Rちゃん、ブログには載せないから、今度は一緒に撮ろうね~。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿