にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

友達とランチ~♪

2017年07月16日 09時34分27秒 | ランチ・飲み会
昨日は、山形から妹が来たのですが、妹と会う前に友達とランチに行ってきました。

Yさんと、その友達のMさんとHさんと4人です。

MさんとHさんは初対面でしたが、そんなのは嘘みたいに話が弾みました。(笑)

私が「もうすぐ59歳になっちゃう」と言ったら、Mさんが「え~、全然そう見えないです」と
言いました。

やったね。(笑)

それから、Mさんは猫を2匹、Hさんは猫を3匹飼っているので、猫の写真を
見せあったり、お互いの猫の話や、ネットにある猫の動画の話などで盛り上がりました。

4人で次から次へと話が弾んで、12時前に会ってから、いつのまにか4時間も
たっていました。(笑)

楽しかった~。

本当にYさんには感謝です。

Yさんは美人でいながら、面白いし、性格もいいので、お友達がいっぱいいて、
私の憧れです。

昨日はYさんに会えて嬉しかったです。

MさんもHさんも初対面でしたが、話しやすくて、本当に楽しかったです。

MさんとHさんにも会えてよかった~。

みんなで写真を撮りましたが、ブログに載せるのはNGなのでなしです。

でも、写真は4人のいい記念になりました。




今日は猫の話題で盛り上がったので、ひじきの写真を載せておきます。





みんなと別れた後、実家に行きました。

久しぶりに妹と会えて、すごく嬉しいです。

妹と母と3人で、楽しくおしゃべりをしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿