にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

うらやましい校外活動♪

2006年03月09日 22時02分22秒 | 日記
またまた息子の話で~す♪

今日は息子のクラスで中学最後の「校外活動」がありました。
今日は制服ではなく私服で集合です。

さて、その内容は…
①映画館に行き「ナルニア国物語」を観る
②お昼はバイキング
③ボーリングを楽しむ(1ゲーム)

わぁ~、いいな、いいな~♪
私もついていきたかったな~♪(笑)

息子に様子を聞くと、映画はいまいちおもしろくなかった
そうです。
え~~~、そうなの~?
予告ではなかなかおもしろそうなのにね~。

バイキングではドライカレーやケーキ等、いろいろ食べた
そうです。
食べ過ぎちゃったらしいけど、満足のようでした。

ボーリングは、小さい時に1回行っただけなので心配しましたが、
そこそこピンは倒れたようです。

私もそのコースで楽しみたくなりました♪(笑)
うらやましい~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (こばやん)
2006-03-09 22:15:45
楽しそうな行事ですね。私はバイキングだけでもご一緒したかったわ



わが子供たちは卒業遠足という名目で、ディズニーランドでした。



あぁ、こうしてどんどん中学生としての行事も終わっていくね。淋しいなあ。



そして大イベント、卒業式だね
Unknown (すなふにゃん)
2006-03-10 08:41:45
映画にバイキング そしてボーリング

盛りだくさんですね。

これはついていきた~い と思いますよね。



バイキングって食べ過ぎてしまうんですよね~

一通り全部食べてみたくなるんです。でも途中でおなかいっぱいになっちゃって・・・



ところで、「にこりん日記」一周年記念は終わっちゃったのですね~

おそくなりましたが一周年おめでとうございます。

私も一年めざして頑張ります~ つづくかなぁ~
こばやん♪ (にこりん)
2006-03-10 17:31:14
うんうん、楽しそうでしょ♪

うちも卒業旅行はディズニーランドだよん。この前行きました~。



卒業式は17日(金)だから、あと一週間です。

3年間の中学生活、長かったような短かったような…。
すなふにゃん♪ (にこりん)
2006-03-10 17:39:23
ね~、ついて行きたくなっちゃうでしょ~♪

バイキング、最近行ってないんだよね。行きたい~!!!(笑) 



ええぇぇぇぇぇぇ…???

うひゃゃゃゃゃゃ…!!!

「にこりん日記」一周年だったの~???

気がつかなかったよ~。 

すなふにゃん、教えてくれてありがとう~♪ 

よく気がついたね~。

よし、今日の日記は「にこりん日記」一周年記念にするぞ~♪(笑) 

コメントを投稿