にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

花粉症がキターーーーーッ!

2008年03月12日 22時45分56秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

閲覧数 : 269 PV  訪問者数 : 163 IP カウンター : 90

今日は突然花粉症がやってきました。
朝からクシャミの連発です。
鼻水もズルズルで、目がかゆくて、頭まで痛くなってきました。
はぁ~、たまらない。   

今年は早めに薬をもらってたから、時々は飲んでたけど、やっぱりこの季節は
ちゃんと毎日飲み続けていないとダメかな?
明日から症状がよくなってくるといいな~。

今日は商工会議所に行って、担当の○川さんに確定申告の書類を出してきました。
本当にやっと終わりました。   
ルンルン♪



生まれて初めてスキーをやった次女ですが、なかなか楽しかったようです。 
お友達とも楽しく過ごせたようでよかったです。
疲れたのか、今日は早めに寝てしまいました。 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも? (MAKO)
2008-03-13 00:05:52
この季節の花粉症はゆる~いんですが確かにくしゃみがよく出るようになりました。
喉もなんとなくかゆいような・・・
でも私の場合は花粉情報が無くなってからがひどいんですよね~
返信する
おつかれさま~ (sue)
2008-03-13 00:43:14
確定申告終了良かったですねぇ。。
私は・・いまいち?・・どうも?・・?
提出資料が足りないみたいなんです。
土壇場で何やっているんだか。
ハァ~

でももうヤケの感じ。
出すのは出してみてます。。。。

花粉症
今のところ未だ罹ってないですけど
突然いつ罹るかで分らないすねぇ~~。
花粉症はスギ花粉症だけではないようで。。。
花粉が還るべき土が減ったせいだとも?

次女さん、すっかり良くなってスキーも
楽しめて良かったですね~


返信する
無事に (コバヤン)
2008-03-13 09:49:14
提出終って、スッキリですね。
私も毎年数万円戻ってくるので、必ず申告してます。

花粉症、先週あたりから本格的です、私も。
ちょっと憂鬱な毎日を過ごしてます。

スキーまでできるようになったなんて、あのお正月は結局何だったんでしょうね。
まだまだ人間の体はわからないことが多いわね。
でもヨカッタヨカッタ!
返信する
もしや? (のり)
2008-03-13 10:20:58
俺の体調不良も花粉?
返信する
そうよ~~ (なおなお)
2008-03-13 19:44:53
花粉症の薬は即効性が無いから ある程度飲み続けないと効果が出ないみたいよ~。
と言っても 飲んでいても 目は痒い、耳は痒い、くしゃみは出る、鼻水がタレル、もぉ~~嫌。
お互い 花粉の季節が過ぎるまで頑張りましょ。

確定申告 お疲れ様でした、やっとホッとできるわね。
返信する
そういえば (KA-SAN)
2008-03-13 19:55:06
くしゃみも出るし、目もかゆいような・・・・。
毎年、重症じゃないけど、何か気になる季節。
返信する
MAKOりん♪ (にこりん)
2008-03-14 01:29:09
ここのところ、花粉がよく飛んでるような気がします。
薬はあったものの、最近は飲んでなかったのでこの始末です。 
薬を飲んだから、そのうちによくなるかな?

MAKOりんもちょっと症状が出てますね~。
ひどくならないよう、気をつけてね。
返信する
sueさん♪ (にこりん)
2008-03-15 11:39:43
sueさん、確定申告は終わりましたか?
本当に毎年苦痛です。 
来年は早くやらないとね~。

sueさんは花粉症じゃないのか~。いいな~。
昔から鼻は弱くて、冬は鼻水たらしていました。(笑) 
これからも花粉症とは離れられないでしょうね~。ガクッ 

はい、次女もすっかり元気になってよかったです。
返信する
コバヤン♪ (にこりん)
2008-03-15 11:44:05
我が家は所得が低いので税金を払ってません。
だから戻ることもありません。
でも、消費税をたくさんとられるので、赤字です。どうしよう~。 

花粉症、なくなることがないのでしょうか…。
今日は少しいいです。

はい、次女が元気になってよかったです。 
本当にあの騒ぎはなんだったんでしょうね~。 
返信する
のりさん♪ (にこりん)
2008-03-15 11:45:31
体調はよくなりましたか?
花粉症じゃないといいですね~。 
返信する

コメントを投稿