にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

母と隣のおばさん♪

2021年04月03日 23時40分21秒 | 日記
Sくんの歯医者に行った後、実家に行きました。

隣のおばさんがいたので、母と一緒に写真を撮ってあげました。

おばさんは「写真は苦手だよ」と言っていましたが、私が「いいから、いいから」と
無理矢理に撮りました。(笑)

それでもなかなかいい写真が撮れましたよ。

おばさんも母と同じくお花を育てるのが大好きで、いろんな花が綺麗に咲いていました。

お花もたくさんスマホで撮ったので、今度写真にしておばさんにあげようと思います。



   











最新の画像もっと見る

コメントを投稿