にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

笑顔でいたいね♪

2021年04月24日 15時19分12秒 | 日記
またまた久々の投稿です。

コロナ感染はちっとも収まらず、第4波だなんてガッカリしますね。

こんなことが起きるとは思ってもいませんでした。

マスクを日常つけなければいけなくなるとは思ってもいませんでした。

私の楽しみは友達とのおしゃべりなのに、今は誘うのも悪いような気がして
我慢しています。

コロナのせいで仕事がなくなったり、収入が減った方も大勢いるのでしょうね。

ダンナのお店も大打撃です。

このままの状態が続くと、これから世の中がどうなってしまうのか恐ろしく思います。



ちょっと前、急に寒くなった時に風邪をひいてしまいました。

のどが痛くなって、咳が出て、なかなか治りません。

私がよくなってきたと思ったら、そのうちに次女➙息子➙ダンナとうつってしまい、
今はダンナがゴホゴホしています。

会社でも部長(課長が昇進した)が風邪をひいて、母も風邪をひいて・・・。

2人とももう治ったようで、よかったです。

私のせいじゃないと思うけど、私のせいかも?

そんなこんなで、ストレスがたまります。



でも、暗い顔はしたくないから、笑顔でいたいね。

なんとか頑張っていきましょう。

とりあえず、映画「モンスターハンター」を近々観に行こうと思います。(夜に)

夜の部は来週28日までだからね。

夜の映画館はすいているので、ちょっと安心です。

楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿