にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

高カロリーで体重アップ!

2013年06月16日 22時43分09秒 | 日記
昨日は第三土曜日だったので、会社は定休日でお休みでした。

ルンルン♪

午前中は何回も洗濯機を回し、午後はママ友達のYさんとランチに
行ってきました。

場所はパルコの中にある行列ができる某有名店です。
お昼をだいぶ過ぎてから行ったので、少し待っただけで席に
つけました。

下の写真のものを食べましたが、味は普通だったかな。
なんで行列ができるのかわかりません。
店員さんがイケメンだったからかな?(笑)

Yさんとのおしゃべりが楽しかったです。

ランチの後はウィンドショッピングをしました。
何も買わなかったけど、楽しかったです。

 



今日は静岡県知事を決める選挙があったので、両親を投票所まで
連れてって行きました。

父は自転車にも乗れなくなって、歩くのも大変ですから、車がないと
投票所に行けません。
高齢社会になってくると、選挙に行きたくても行けない人が多くなって
くるのでしょうね。

母が「机に老眼鏡があるといいね」と言っていました。
銀行なんかは老眼鏡が記帳台の上にちゃんとありますからね。

帰りにマックに寄ってポテトとアイスを買ってきました。
実家でみんなで食べましたが、おいしかった~♪

   

昨日と今日で、高カロリーのものをこんなに食べてしまったので、
絶対に体重が増えていると思います。

やばいな~。

ま、しょうがないね。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿