にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

マイ・扇風機♪

2013年06月14日 12時29分44秒 | 仕事
お昼休みです。
事務所に私一人です。

今日はやっと晴れて、久しぶりに洗濯物を外に出してきました。

昨日は蒸し暑くて、汗だくで仕事をしていたら、課長が扇風機を
出してくれました。

上の写真がその扇風機ですが、スマートでしょう。

スマートだから、場所をとらなくて便利です。

それに、ちゃんと風量も三段階になっているし、首も振ります。

涼しい~♪

私用の扇風機なんですよ。
嬉しいな~。

これで、仕事もバッチリできます。o(^o^)o




今日は、電話も鳴らず、ファックスも入ってこないので、
たまった仕事を片付けています。

忙しくて大変な日もありますが、こんな日もあるので、やっぱり事務員は
一人でいいのでしょう。




午後も頑張ります。o(^o^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (sue)
2013-06-16 01:04:37
専用の扇風機があるなんてイイですねぇ~~。

一段と頑張れそうですね。
sueさん♪ (にこりん)
2013-06-18 00:39:15
暑がりの私なので、すごく嬉しいです。
これがあれば、いっそう仕事を頑張れそうです。o(^o^)o

コメントを投稿