にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

差し歯がついた~~~!

2006年02月28日 20時48分59秒 | 日記
コレコレ    →

この差し歯、20才の時からのおつきあいです。

ちなみに前歯2本も差し歯。

奥歯は銀色に光っています。アセアセ

お菓子の食べ過ぎの結果で~す。

(^_^;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (こばやん)
2006-02-28 21:42:23
前歯がないと、ほーんとに間抜けな感じになるよね



でもすぐついてよかったね。何か硬い物でも食べたかな?ドキッとしたでしょ。



私も下の前歯が差し歯です。独身の頃、テニスラケットがガンと当たって、折れちゃいました

その当時で27万。やっぱり前歯だったし、嫁入り前だったので、きれいにやってもらいました。



今だったらきっと「保険でお願いします!」だと思います。



話違うけど、にこりんは今でも顎はとがってキュッとしてるんだね
にこりんさんって (MAKO)
2006-02-28 22:18:47
ほんとあごがとんがってますね~

きょんきょんみたい・・・って前にも言ったか

Unknown (すなふにゃん)
2006-03-01 09:17:38
歯は悩みの種です。

前歯が少し欠けているんです。1ミリくらい。

歯医者でチョチョ!とつめて形を整えてもらうのですが、すぐにとれてしまうんですよね~

あまり長くもたないのです。

もっといい治療法があるのかもしれないのですが、高いのはちょっと無理だし・・・1ミリしか欠けていないしほっといても・・でも前歯だし。
こばやん♪ (にこりん)
2006-03-01 16:04:19
こばやんの差し歯は24万円したんだ~。

私の前歯1本15万円で2本だから30万円かかりました。

虫歯で穴があいてしまったからしょうがないよね。

自業自得です。ガクッ 



顎、とがってるのかな? でも顔も体もまん丸で~す。(笑) 
MAKOりん♪ (にこりん)
2006-03-01 16:07:20
さっき、こばやんにも書いたんだけど、顎だけは

とがっているみたいね?(笑) 

顔もキョンキョンに似たかったよ~♪  
すなふにゃん♪ (にこりん)
2006-03-01 16:09:52
すなふにゃんの前歯は欠けているんだね。

それはそれで困るよね~。 



アララ~(。_゜)〃 (jay♪)
2006-03-01 22:15:32
大変だったわね~。

差し歯って高いんだね??



ちなみに私は今の所、全部自分の歯。

半年に一度は歯石を取りに行ってます。歯医者さんが何故か...好きなんです!! 私って変?? デヘへ♪
ジェイちゃん♪ (にこりん)
2006-03-01 23:24:00
うん、差し歯は高いんだよ~。

ジェイちゃんは全部自分の歯なんだね。いいな~♪

しかも歯医者さんが好きなんて…。

私は痛くなったり、こうしたアクシデントがないと

なかなか行きません。

だからひどくなっちゃうんだよね。 

ジェイちゃんより早く「入れ歯」になりそうで~す。アセアセ 

コメントを投稿