にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

天地真理がいました~♪

2006年03月01日 22時15分04秒 | 日記
さっき、テレビを見ていたダンナが「天地真理が出てるぞ~!」と
台所にいた私を呼びました。
「あなたは説明できますかダイエットの常識二択クイズSP」
という番組で「天地真理」が出ていたのです。

真理ちゃんは、はるか昔にドラマ「時間ですよ」で「隣のマリちゃん」として
女優デビュー。
その後「水色の恋」「ちいさな恋」「ひとりじゃないの」「虹をわたって」
「ふたりの日曜日」「若葉のささやき」「恋する夏の日」…と
出す歌がみな大ヒットしました。私もよく歌ったものです♪

パッチリとした目、少し丸い鼻、優しいスマイルに「白雪姫」とも呼ばれ、
すごい人気でした。

その後、いつのまにかテレビから姿を消してしまい、
再び見た時は、お笑い番組に出演していました。
そして、あのかわいい真理ちゃんはすっかりおデブなおばさんに
なっていました。(人のことは言えませんが…。アセアセ)
ここのところ姿を見てなかったけど、また出てきたんですね。

チラッと見ただけだったので、どんな話をしたのかわかりませんが、
相変わらずのおデブなおばさんでした。(ごめんなさ~い!)

これからまたテレビに出てくるのかな~???
それにアイドルを目指していた娘さんはどうなったのでしょうか?
なんとなく興味があります。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ 観ました (案山子)
2006-03-01 22:37:39
時は 残酷です



私も 若い頃は それはそれは



知らないから なんとでも言えますね
案山子さん♪ (にこりん)
2006-03-01 23:29:42
本当に真理ちゃんはかわいかったよね♪

キヨさんもファンだったんでしょ~。(笑) 

時は…残酷ですね。 

見たかったな~ (ぐうママ)
2006-03-02 01:22:55
何を隠そう、マイダーリンはかつて真理ちゃんの大ファンだったそうです!

私も好きでしたけどね^^

ほんと、あの変わり様はある意味驚異ですわ

太ったからってあれほどイメージまで変わるものかしらん

ファンだった人可哀想かも・・・・

見逃しましたぁ (なおなお)
2006-03-02 08:14:53
昔は、アイドルでしたね~、彼女も。



何年か前にTVで見た感じでは、以前とは、人格(性格?)も変わっちゃったような....



素敵に年を重ねる方を見て「よ~し私も」と思いますが、あまりに変わっちゃった方を見ても 反面教師の気持ちで「よ~し」と力が入っちゃいます。
真理ちゃ~~ん (koko)
2006-03-02 15:08:07
と、太い声で叫ばれてたことを思うと



今の姿は複雑ですよね



ま、人のことは言えないですけど

ぐうママさん♪ (にこりん)
2006-03-02 22:00:13
多くの男性は真理ちゃんのファンだったよね。

ミヨちゃんもかわいかったけどね。

ミヨちゃんもおばさんになったけど、そこそこ綺麗だし、

真理ちゃんはちょっとかわいそうなぐらいの変貌ですね。
なおなおさん (にこりん)
2006-03-02 22:05:08
あんなに清楚でかわいかった真理ちゃんがね~。 

でも、芸能界でも私生活でもいろいろあって、ストレスが

たまっちゃって、やけ食いでもしたのかも~。



ココさん (にこりん)
2006-03-02 22:07:49
うんうん、親衛隊がすごかったね♪

私も人のこと、言えません。 

おデブをなんとかしないとね~。アセアセ
真理ちゃん (こばやん)
2006-03-02 23:09:57
実は名前が・・・・(点の部分は想像してください)



それで親しみを得たものでした。



ところが今は、ギョエーッ!



そりゃ私も人のこと言えないけど、ちょっとひど過ぎる。



歌だって、キーをうんと落として歌ってるよね。ゲロゲロだよ。



それに子供。父親似だよね。うちの娘の方が数十倍もかわいいです
こばやん♪ (にこりん)
2006-03-03 22:24:18
え~~~、もしかしてこばやんの名前って…!!!(笑)

そうだったのか~!(想像しました!) 



うんうん、真理ちゃん、ギョエーだよね。

子供さんも…だよね。 

伝説のままだった方がよかったのかも…。  

コメントを投稿