にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

差し歯がとれた~~~!

2006年02月28日 20時43分14秒 | 日記
昨日、夕飯を食べていたら、ガリッと嫌な感触!
なんと前歯の隣の差し歯が抜けてしまったんです。 →

ガ~ン!!!

このままだと、みっともなくて、人前で笑えません。(>_<)
早速今日、歯医者さんに電話をして、行ってきました。

歯医者さんに行くと、特殊な接着剤でつけて、
あっという間にハイ、おしまい♪(笑)
会計は820円でした。

なにはともあれ、よかった、よかった♪ (^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿