潜れども 潜れども

管理人のいろんな事への感想等。ダイビング、落語、Jazz等。

ダイエット再始動

2011年07月06日 22時50分41秒 | Weblog
気がつけば7月になり、自分の体型が気になる季節になっています。
以前、ダイエットに成功したと投稿させて頂いておりましたが、その後、見事にリバウンドし、再度ダイエットに望む事となりました。
一時、60キロ近くまで落とした体重は、MAX68キロ近くになっていました。(汗)
今は、恐らく65キロ近辺かと思いますが、約2週間後に迫った健康診断に向けさしあたり63キロを目指したいと思います。
健康診断に向けた急なダイエットが良い事か悪いことかという議論はさておいて、まずは、私の日々の生活のパターンや、体重の移り変わりを記して行きたいと思います。

如何にしてダイエットを成功させるか・・・? 

それは如何にして自分を騙すか・・・です。

単なる事実の記録ではなく、どういった狙いでどう工夫しながら日々の生活を送ったかといった事も交えながら投稿していきたいと思います。
などと言いながら、このブログへの投稿や皆様のリアクションを励みに自分に再度気合を入れる意味合いも込めてのことです。

では、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tabahiko)
2011-07-07 11:38:13
すごい説ですね。

先日友人の結婚式の余興でAKB48さんをやりました。このダンスの練習で体重2キロ減りました。http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc
返信する

コメントを投稿