こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

またもや検診でひっかかっちゃいました。

2011-06-10 20:44:01 | 健康づくり・薬・病気


血圧手帳を渡されました。
o(;^▽^;)o


去年の検診でコレステロールでひっかかって
頑張って食事療法を続けていました。
その甲斐あって、コレステロールも血圧も下がりました。
でも、最高血圧は下がったけど
最低血圧が下がってないことに気がつきました。
あれれ~。

最高が108で最低が104って・・・おい




血圧手帳はこんな感じ。
他にも色々血圧についてのことが書いてあります。



今度は減塩食も頑張ります。"e( ̄▽+ ̄*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山へお散歩 その3 | トップ | 日本香堂恒例の観劇を見に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康づくり・薬・病気」カテゴリの最新記事